居酒屋
和食
焼き鳥
高見橋駅から徒歩3分(210m)
鹿児島市西田1丁目のビルの一階にあるお店です。県内で数店舗経営する居酒屋さんの中央本店で、中央本店は鹿児島中央駅から徒歩圏内にある便利な場所にある店舗です。でんでんの大きな文字が入った看板が賑やかな雰囲気を感じられるお店で、夜のみ営業しており、お店のスタッフも元気なお店です。鶏にお魚に定番の居酒屋料理と、メニューの種類も豊富で、おすすめは串料理で、鶏や豚に野菜といろんな食材を楽しむことができ、焼き鳥のお任せ盛は、いろんな鶏の部位を一度に楽しむことができるおすすめの一品です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。