ケーキ
スイーツ
横浜駅から徒歩4分(240m)
アンテノールは、兵庫県神戸市中央区三宮に本社をおいている株式会社エーデルワイスが運営しているお店です。 クリスマスケーキのご予約も承ってます。
横浜そごうに入っているアンテノールです。神戸に本社をおく洋菓子店で、ケーキやゼリー、焼き菓子など種類が豊富でどれも美味しそうでした。手土産にレーズンサンドを購入しました。
家族の誕生日が近かった為こちらでケーキを購入しました。 レモンタルト、桃のタルト、マンゴーレアチーズ、カシスショコラ?の4種類、どれも季節限定のものだと思います。 個人的に1番美味しかったのはカシスのケーキで、酸味のあるカシスと甘いチョコレートが絶妙で美味しかったです。
あれ、前と売り場が変わってへんか? 出入り口に近くなってるやん、アンテノール。 ここは動物モチーフの可愛らしいケーキがあったり、 大人っぽいオシャレなんがあったり、 バリエーションがあるね。 動物のんは子供が喜んでたわ。 今日はそごう35周年記念ケーキを買うた。 横文字弱いねん、奥さんに名前を教わったぞ。 スプランディッドというケーキで、 そごう横浜のイメージフラワーであるダリアをモチーフに作ってあるんやて。 カーネーションかと思た。 キレイやった。 フランボワーズの甘酸っぱいムース。上品で旨い。 そしてここの店員さんはめっちゃ感じええね。 めっちゃ丁寧やけど慇懃無礼ではなく、 ホンマに優しい雰囲気で接客すんねんな。 偉いもんや。また来ようと思うわ。 奥さんも誉めとった。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。