テイクアウトの一口ひれかつ弁当が超オススメです
口コミ
水戸駅直結のエクセルに入っているチェーン店のとんかつ屋さんです。イートインつきの店舗もありますがこちらはテイクアウト専門店です。とんかつをはじめとした揚げ物が種類豊富にあり、単品でも購入できますし、お弁当になっているものもあります。シャキシャキのキャベツをたっぷりつけてもらえます。
0
茨城県水戸市、水戸駅から連結するエクセルの一階に入っているトンカツの大手チェーン店です。美味しいトンカツが、手頃なお値段で頂けます。商品が商品なので、女性一人で入るにはちょっと入りづらいお店なのですが、無性に食べたくなった時食欲に負けて入店してます(笑)。どのメニューもボリュームがあり、食べごたえたっぷり。男性にはとても嬉しいお店だと思います。店内は明るく清潔感があるのですが、揚げ物臭が服につくのがちょっぴり難点かな。満足度の高いお店ですよ。
3
エクセル1Fに入るテナントです。
とんかつのテイクアウトや、
カツ丼のテイクアウトができます。
とてもボリュームがあるお肉が乗っていて、
丼1つ食べたら苦しくなるほどでした。
でもとてもおいしいので、
意外とペロリと食べられます!
1
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ワコウ エクセルミトバイテン
和幸 エクセル水戸売店ジャンル
電話番号
住所
茨城県水戸市宮町1丁目1−1
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日