ステーキノドンツクノテン
レストラン
津久野駅から徒歩5分(360m)
ランチメニューはパンとごはん、スープがおかわり自由になり、プラス100円のサラダセットやドリンクバーのセットなどもあります。スープも2種類ありドリンクバーの種類も沢山ありました。曜日によって違う週替わりメニューもあり、平日はワンコインランチなどもやっていました。
先日、ともだちと行ってきました。 このお店は、あびこ筋(ときはま線)沿いにあります。駐車場もたくさんあり、とても便利です。 ステーキのどんは、ご飯が食べ放題なのが嬉しいです。おいしいステーキで、ご飯が何杯も食べれます。
平日限定のハンバーグラン 580円がお得です。 スープバーに、パン(またはライス)食べ放題がセットでついています。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。