口コミ
良心的な料金で、きちんと身体の状態を見ていただけます。駅からも近く、清潔で綺麗です。
先生方も親切なので、定期的に通ってメンテナンスしてもらってます。腰痛もひどくなる前に治療していただいてるので痛みが長引くことがなくなりました。
長い間、腰、膝、足首の痛みに悩んでいましたが、こちらで初めて施術していただいた日から効果を感じられています。週に2回ほど半月通っただけでも痛みが改善されています。
症状の説明やカウンセリングをしっかりしてくださるので、安心して施術してもらえます。
昨年開院されたばかりなので院内はとても綺麗で、駅からも近いので通いやすいです。
清潔感があって、明るい雰囲気の中、患者ときちんとディスカッションして、どういう施術をするか決めて、丁寧で優しい、痛くない施術をしてくださいます。僕は前屈ができない状態からきちんと前屈ができる状態になりました。僕の場合は保険適用されて、安い価格で済んでます。阪急今津線小林駅から徒歩1分かかりません!オススメします(^o^)
院長先生には開業される前からお世話になっています。
以前、肩を強打して全く腕が上がらなくなった時は鍼治療と施術で治していただきました。時間はかかりましたが今では腕の上げ下げも問題なく行えますし、痛みも全くありません。
治療に対する説明も詳しいですし、わかりやすいです(^^)
院内にはキッズスペースもあり、お子様をお連れの患者様も通いやすいと思います!
1/20に妻の紹介で初めて受診しました。
先生はすごく丁寧で親切な対応でオススメです。
前日に仕事の作業で腰を痛めてしまい朝目が覚めると起き上がれない位の激痛が(ーー;)
元々慢性的な腰痛はもっていたものの、ギックリ腰は未経験だったので、
これがギックリ腰かなぁと思いつつ受診すると、
「まあいわゆるギックリ腰です」とのこと…
人生初の針治療も体験し、そこから三日間続けて針治療をお願いし、23日には
仕事復帰もできました。初日は歩くのもままならないレベルでしたが、
座り姿勢や立ち姿勢のアドバイスもしていただきそれを意識しながら
日々過ごすことで、仕事中でも痛みを軽減できています。
今後は腰の治療だけでなく慢性腰痛や肩こりの改善でもお世話になろうと
思っています。
いつもお世話になってます(^-^)
- 投稿日
- 利用日
駅から近く、便利な立地です。
院内や先生方の雰囲気もとても明るくて過ごしやすいので、3世代家族総出でお世話になってます!今回は初めてコルギをしていただきましたが、気になっていた顔の左右差がましになりました。また、毎回身体の悪い部分を的確に見つけて施術していただけるので、リラックスしてお任せできます(*^^*)
肩こりがひどく頭痛までしていたので、通うようになりました。
毎回施術前にカウンセリングがあり、体の状況にあった施術をして下さいます。
慢性的にひどめの肩こりをもっているのですが、定期的に通うようになったことで改善してきました。
通い始めは毎週末、現在は隔週の週末となり、3ヶ月ほど継続して通っています。
月に2回ペースの体のメンテナンスを入れることで、だいぶ体の状況もかわったように思います。
先生、スタッフの方の対応がとても丁寧で親切な鍼灸整骨院さんです。
清潔感があり、丁寧なカウンセリング、確かな施術、的確なアドバイス、安心してお任せする事ができます。
針治療もはじめてで不安だったのですが、身体がじわっと軽くなり良くなっていく様子を実感し、続けています。
また、身体の事をいろいろな面から勉強されているなと感じることがあり、すべてにおいて信頼できる鍼灸整骨院だと思います。
施術はもちろん、スタッフさんの雰囲気も良くて通いやすい整骨院です。
私は子供が3人もいるので、どうしても家族に預けられなくて連れてこないと行けなかった時は、受付のキッズスペースで遊ばせて頂きました。スタッフの方が気さくで子供達をみてくださったりととてもたすかりました。施術時、しっかり会話などからも、痛みや不調の原因を見つけてくださったり、家でのアドバイスももらえるので嬉しいです。
夏から通ってます。
子供が小さいのでまだ無理かなと諦めてたけど、
キッズスペースがあり1つ1つのベッドスペースが広くて気兼ねなく通ってます。
腰と足の調子悪くてお願いしてたけど
今ではだいぶ軽くなり助かってます。
場所も駅に近くて綺麗です。
四十肩?で何箇所接骨院回って最終かえでさんに行ってます。
姿勢の矯正もしていだだけますよ
痛い箇所だけでなく、身体全身の歪みを治していただけます。
サッカー⚽️している息子も通っていて、股関節など歪みを治して頂き怪我が少なくなりました。