カーサホテルシンシラカワ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
新白河駅から徒歩4分(260m)
新白河駅からすぐの静かで綺麗なビジネスホテルです。 ロビーもそこそこ広く、清潔感があります。お部屋やお風呂は通常のビジネスホテルと同じくらいの広さです。 アメニティや枕が選択でき、快適に泊まれるとおもいます。寝心地の良いシモンズ製のベッドを採用しているビジネスホテルが多いですがこちらもシモンズ製だそうです。
白河インターからも駅からも近い場所の便利な立地にあるホテルです。 駐車場が無料、フロントの方の対応も親切で好感を持てました。 部屋には空気清浄機、消臭剤があり、テレビも大きくて、アメニティも揃っていてシャンプー、リンスも備え付けタイプではないのも良かったです。 朝食のパンが美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。