マゼソバツルヤ
ラーメン
草野駅(福島)から徒歩25分(2km)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:20
混ぜそばが、一番かな? コスパは、悪いけど、他のお店では、作ってないし、意外とつぶれないお店です。 ラーメン、味噌もあるけど、 普通です。餃子は、油っぽいから、酢をかけるといいですね。あまり、メニュー増やさず頑張って
国道6号線沿いにあるラーメン屋さんです。 黒い外壁に赤い看板がとても目立っています。 肉味噌ラーメンはもちもちの縮れた太麺。 スープはコクがある味噌だれで麺ととてもマッチしています。 ひき肉と刻みネギと青ネギの歯触りが良くとても美味しいラーメンです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。