• 店舗公式

オクダジビインコウカ

おくだ耳鼻咽喉科

3.76
口コミ
6件
写真
4件

口コミ

6

ちくのう症

5.00
投稿日

家の近くに住んでいたこともあって、行ってみました。鼻の調子が悪くて、花粉症かなと思っていたんですが、先生に診てもらったら、ちくのう症でした。何度かかよわせてもらっていたら、いつの間にか治っていました。ありがとうございました。

1

良くなった

5.00
投稿日

最近、こちらの病院に行きました。ずっと耳が聞こえずらくて、悩んでいたのですが、こちらの先生に診てもらったら、ストレスが原因だと言われました。原因がわかって、安心しました。おかげさまで、耳の調子も良くなりました。

1

テキパキしています

5.00
投稿日

堺市で耳鼻科を検索して行って来ました。
土曜日でも午前は、12時15分まで、夕方も診察しているというので、午前に行きました。
診療所の裏に駐車場があるのですが、いっぱいだったので、先に息子に受付に行かせて後から行きました。
待合室には椅子があるのに、立っているほどのすごい人数の患者さん。
これでは、なかなか診察してもらえないかと思っていたら、受付には4人、先生は、院長先生ともう1人の先生、スタッフも多くて、とにかくテキパキされていて、待ち時間はあまりなかったです。
診察も丁寧で、他の病院で痛い目に遭い怖がっていた息子ですが、スタッフの方も優しくて、あっという間に終わりました。
行って良かったです。

18

人気の耳鼻科

4.50
投稿日

ときは線沿いの泉北二号線と交わっている交差点近くの耳鼻科です。
出す薬がとても良く効きますし先生はよくお話を聞いてくれるので子供が熱を出した時などはすごく安心できます^^
すごくいいんですが混み合ってる時間にいくと待ち時間が長いのがたまに傷ですかね^^;

9

良かったです

4.00
投稿日

初めて行きました、混んでいそうなので早めに行ったら、そうでも無く早かったです、待合室も広くて綺麗で何より駐車場のスペースが広くて安心しました、先生も女性で優しくて緊張してましたが、ホッとしました!近くで良い耳鼻科が無いかなぁとネットで検索して行ってみて良かったです❗

1

人気の先生!

4.50
投稿日

昔からあるこちらの耳鼻科は本当に人気があっていつ行っても込み合っています!
ですが出してもらうお薬はよく効きますし先生のお話を聞いて風邪対策や花粉対策の知識も豊富になりました!
ただ、いつも込み合っていて待たされてしまいますので評価は4.5でw

18

概要

住所

大阪府堺市西区津久野町1丁8−18

アクセス

JR津久野駅徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 津久野駅前から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET