アタリアン
うどん
そば・蕎麦
食堂
深井駅から2.2km
スマホで、いわき買取店で探したところこちらがヒットしました。電話をかけてみたところ店員さんの対応が良かったので来てみました! 入り口が開いていたので入りやすかったです。 香水とか色々とみてもらえる様です。また使わないものがあったら査定に来ます!
某、パチンコ屋のグループのうどん屋さんということは、 情報として聞いていました。 外観にメニュー写真もなく、どんなもんだろう・・・と行ってみましたが、 ダシもそこそこ、麺は少しコシがあったかな。 うまいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。