携帯ショップ
石津川駅から徒歩4分(300m)
家族が自分と父がauなのですが、父は電子機器の取り扱いが苦手なためスマートフォンの使い方が分かっていませんでした。 そこでショップに行き、扱い方を教わっていました。その他、料金やプランについての事なども丁寧に教えてくれました。
場所は、南海本線・石津川駅で降り、 西側から出て西へ。石津町の交差点を 北へ向かうと、160m程で左手にあり ます。 駐車場があり、7台の車を駐車出来ます。 こちらは、auショップです。大通り沿い にあるので、車で来店しやすいお店だと 思います。年中無休で営業しておられ、 店員さんは丁寧に説明して下さいますよ!
お店
お客様との出会いを大切に。上野芝駅から徒歩7分|ディナー&ランチは<要予約>
上野芝駅から徒歩5分(370m)
今すぐお得なクーポンをチェック
JR上野芝駅西口出て左へすぐ。お気軽にお入りください。
上野芝駅から徒歩1分(73m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。