和食
そば・蕎麦
カレー
東神奈川駅から徒歩5分(380m)
神奈川県横浜市神奈川区にある「イースト・コースト」は、横浜の穴場的存在の和食店です。店内の雰囲気がとてもよく、居心地の良い空間で食事を楽しむことができました。 時間が経つにつれて人が増えてきましたが、それだけ人気のあるお店だということが伺えます。賑やかな雰囲気の中、美味しい料理を味わえるのは嬉しいですね。 料理はどれも美味しく、特に大根のタワーのような料理は見た目のインパクトもあり、味も抜群でした。他の料理も丁寧に作られていて、素材の味を活かした優しい味わいが印象的です。 「イースト・コースト」は、デートや女子会、家族での食事など、様々なシーンで利用できるお店だと思います。また利用したいと思えるお店に出会えて良かったです。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。