カンコクリョウリテヤン
韓国料理
居酒屋
〒963-8001 福島県郡山市大町1丁目2−15
駐車場なし
駐車スペースはございません。近くのコインパーキングをご利用ください。
郡山駅西口から、駅前大通りを約2分歩くと大きな交差点があります。その交差点を右手(北側)に曲がります。大町通りです。 交差点の左手には 大きなホテル (ビューホテルアネックス) があります。
大町通りを 約30秒ほど歩いてください。 右手にセブンイレブン、およびワシントンホテルが並んでいます。
すると、左手には、あまり目立たない「路地裏」があります。 レトロな雰囲気が残る しゃれた小道です。
路地裏に入ると、右手前に「テヤンのロゴ看板」が目に飛び込んできます。
お疲れさまでした。 韓国料理店 テヤンに到着しました。 よろしければ、 【半端ない 本場韓国の味】をお楽しみください。
郡山駅西口から徒歩約4分の、大町通りワシントンホテルの向かい側の路地裏、あぶりや食堂さんの向かいです。
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。