スーパーノバ アイヅインターテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
会津若松駅から徒歩16分(1.3km)
若松インターから車で2分のところにある大型のゲームセンターで、暇潰しに友人や家族と行くことがあります。 UFOキャッチャーのほかに、音ゲーやコインゲームが充実していて、自分はコインゲームをやることが多いです。 駐車場も広くて停めやすいです。
1階はUFOキャッチャー、メダルゲーム、スロットなどが主で、平日も老若男女で賑わっています。 2階は快活クラブ(ネットカフェ)で、子供連れであそぶなら1階。1人でのんびりしたいなら2階。そんな感じで利用させていただいてます。 駐車場は広いです。
ゲームの種類の豊富さなどはここが会津一だと思うので、ここが一番おすすめです。 クレーンゲーム、スロットマシン、プリクラなど多くの種類のゲーム機があるため、ゲーム好きな人はもちろん、あまりゲームセンターで遊んだことのない人もここなら楽しめると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。