カワモノチャヤ
そば・蕎麦
福島学院前駅から2.6km
福島市内にある蕎麦屋です。 お店の近くに駐車場があります。住宅街の中にあるのでナビを使った方が間違いないです。 お店というより、家の中にお邪魔するようなら感じです。古い着物などが飾ってあり、とても良い雰囲気です。 天ぷらと蕎麦のセットを食べました。天ぷらは衣がサクサクでおいしく、蕎麦もとても美味でした。
のど越し良いお蕎麦が本当に美味しいお店で、近くに行った際には必ず寄らせていただきます。 注文するのは天ざるですが、蕎麦の風味から蕎麦のコシとどちらの最高です。 また季節の野菜を使った天ぷらや新鮮な海老を使った天ぷらと、サックサクで本当に美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。