かいかつCLUBふくしまみなみばいぱすてん
マンガ喫茶
ネットカフェ
南福島駅から徒歩12分(930m)
福島市には ネットカフェ が2つしかなくて駅から歩いて行ける範囲にあるのは ここだけです。 ここは ナイトパック だと 8時間で 1泊2000円くらい で安く泊まることができるので 青春18きっぷで 旅をしている人や バイクで旅をしている人や お酒を飲んで終電を逃してしまった人にはとてもおすすめです。 シャワーや コインランドリーもついています。 隣には吉野家もあるので食事には困らないと思います。
暗くタバコのにおいがするイメージがある、マンガ喫茶のイメージを打ち壊してくれるお店でした。 夜来店しても明るく、朝明るくなっても清潔感があり、普段から清潔に気を付けていることがよくわかります。 マンガを戻す棚に置いてもすぐに無くなっているので、店員さんが常に片づけていることがわかります。 朝食もしっかり補充がされていて、店員さんの教育が行き届いているお店でした。
ネットカフェというと、狭いとか薄暗いとか、タバコ臭いようなイメージがあってあまり良いイメージはないのですが、こちらは店内が明るくて清潔感のある感じでした。 駐車場がお隣のパチンコ屋のすぐ近くだったのはちょっと気になりましたが…それよりも、お店の雰囲気が良かったので仕方ないかなと思っていました。 福島市内にあったネットカフェはいくつか閉店してしまいましたが、こちらはずっとあるので人気のお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。