ファミリーマート フクシマエキニシグチテン
コンビニ
福島駅(福島)から徒歩7分(520m)
福島駅の西口側にあります。 駐車場はお店の前に広くとってあり、無料で置くことができました。 駅近くから高湯や土湯温泉方面に行く時、近くのエルティでイベントがある時に重宝していました。 アクセスしやすくてなにかと便利なコンビニです。
福島駅西口を出て、70号線をまっすぐすすみ、大田町緑地にあるファミリーマート。 福島西口にも、もうひとつファミリーマートがありますが、こちらは新しいほうのファミリーマートです。駅前だから何かと便利です。おにぎりをかったり公共料金を払ったり。 一度は大きな宅急便の配送をしていただきました。 またお世話になります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。