シベールツウシンハンバイムギコウボウ
パン
スイーツ
蔵王駅から徒歩20分(1.6km)
ラスクでお馴染みのシベール マドレーヌ 私の中では普通の味です。 メープルくるみ メープルの甘さとくるみがバランス良く、 どこか懐かしいような味で美味しいです。 チョコレートラスクル 冬限定らしいです♪ ラスクにチョコがかかっていて チョコが口の中で溶けて癒されます。 ガーリック 今回写真無しです。 甘いのが苦手な方にオススメです。 ガーリックの風味が良くて後ひく美味しさ。 おやつやおつまみになりますね。 ビールやワインに合うと思います。 シベールのラスクは面白い新製品が出る時も 有るので、時々ホームページチェックしてます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。