ナガオカセイコツイン
接骨・整骨
ボディケア
さくら駅から徒歩10分 湖東消防署の目の前です
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
メディセル施術、出張もいたします。 部活動のケアなどご家庭、職場などに伺います 料金や症状など電話にて詳しくお聞きいたします。お電話でご相談下さい メディセル筋膜療法について 首、肩の不調のある場合も当然、血流不足が生じ顔の血色も悪くなりその上、むくみやすくなります。筋膜は全身をボディスーツのように張り巡らせているので身体全体のバランスを整えることで毎日の生活をイキイキと快適に過ごしていただけます。 スポーツによる外傷、筋肉痛などにメディセルはかなりの期待されます。
骨折・打撲・打撲・肉離れ 寝違え ぎっくり腰 スポーツ外傷 日常生活のけがなどに 問診・検査・一人ひとりに合わせた施術を行います 6月1日よりメディセル導入により施術料 1000円から1500円となります 2回目以降 3割 500円から 2割 400円から 1割 350円から 痛めている部位数により1部位100円ずつプラスでいただきます。