ザダイソーメルシティアキタカタジョウテン
雑貨
100円均一ショップ
羽後飯塚駅から徒歩15分(1.2km)
各種クレジットカード 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイeクーポン5円コピー 写真プリントあります
ここら辺には100円ショップがないのでとても助かります。 子供に持たせるぞうきんや巾着袋などもこちらで揃うので助かってます。 それと、同じ敷地の中にスーパーや子供服店もあるので一度にお買い物ができ便利です。 店員さんは明るく好感が持てます。 また利用したいです。
広い敷地内に、ザ・ビッグや西松屋、マツモトキヨシ、ニトリなどと一緒に並んでいます。駐車場が広いので寄りやすいです。売り場も広くて、ものが多いので買いたいものが見つかります。他店ではみかけないコピー機があるのが便利です。パンも売っていました!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。