からく
スイーツ
船越駅から徒歩9分(670m)
ゴンタローの人が独立してはじめたお店。 和菓子がメインのお菓子屋さんです。 こちらのどら焼きを知り合いからもらったのが出会いですが、優しい甘さで食べやすくて大好きです。生どら焼きでクマの絵が焼き印されているのもあり我が家の子供に受けてます。 タイミングが合わず購入は出来ていないのですが、和菓子のクリスマスケーキなる限定商品もクリスマス時期にはあったらしく気になっています。 船越のなまはげ本屋の敷地内の黄色い看板が目印のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。