クリーニング
初めてはいたデニムから 色移りで 真っ青になった おろしたてのスニーカーをキレイにしてもらえました。他店で無理って言われましたが 友人の紹介で依頼してみました。キレイにしてもらえ感激しました!日祝定休日なのが残念。
お店の横が作業所なので、 修理などの相談時には、担当者さんが 出てきてくれて、丁寧にアドバイスしてくれます。 シミも以前別のクリーニング 店で落ちなかったのを、落としてくれました。 靴のクリーニング とか、色々やってるみたいで おすすめですよ!
狭山駅から徒歩15分くらいで着きます。 外観はオレンジの屋根に洗濯表示の記号が書かれてあってオシャレな感じです♪ 歩いていくと気づきますが、車で行くと通り過ぎました笑。駐車場は2台ありますが、細い道を曲がったところにあるので、ここも曲がり間違いそうになります笑。駐車場は狭いので大きい車だと不便かも。クリーニングはすごく綺麗に仕上がります。衣類だけでなく布団や靴、鞄など他の物も可能との事です!配達もしてくれるので多い時や重い布団などの時はすごく便利ですね(^^)
普通のクリーニングでは出せない高価なコートを出せるところを探していてたまたま見つけました。 駐車場がわかりにくかったので電話すると、わざわざ道案内して頂きました。クリーニング内容も細かく教えて頂いたので助かりました。仕上がりもバッチリだったのでリピートします。
※南海北野田駅より徒歩5分
どんな壁も美しく丈夫な壁に――。外壁の専門家【エヌテック】があなたのお家を守ります
萩原天神駅から徒歩11分(840m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。