ユキサワオンセンセイフウソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
白沢駅(秋田)から6.3km
食事も美味しく温泉も湯加減もよく、とても気持ちよかったです。露天風呂の少し小さめの浴槽が落ち着きました。部屋も比較的新しく清潔で良かったで。ただ時期によっては部屋にカメムシがでることもあるそうです。山奥なので当然かもしれません。
ご主人の、達筆な筆文字で迎えられます。そして、奥様の温かいおもてなしが、とっても印象に残りました。しかも、温泉のお湯がとっても、とってもいいです。綺麗だし。ゆっくり、したいときは、おすすめの宿です。コスパとってもいいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。