寿司・鮨
日本料理
大袋駅から徒歩7分(490m)
東武伊勢崎線の大袋駅東口から歩いて78分くらい、国道4号線沿いにある和食ファミレスです。メニューはお寿司やお蕎麦、とんかつなどからハンバーグなんかもあって、北海道に本店がある関係からか豚丼やホッケの定食などもありました。イワシの料理が名物の一つで、イワシのお刺身定食や海鮮丼、フライや煮つけなどの御膳もあって、お刺身は臭みもなく脂ものっていて美味しかったです。駐車場も広くて、席数も多いです。
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。