タマゴノキ ツウハンブ
スイーツ
大張野駅から徒歩14分(1.1km)
今年も、たまごの樹を宜しくお願い申し上げます。 たまごの樹では、厳しい寒中の期間も産んでくれる鶏さんの、縁起が良いと言われている「寒たまご」をはじめ ひよこが初めて産卵した小さな卵「初たまご」など販売しております。 オンライン通販では 定期購入も承っております。 気になったスイーツやお惣菜がありましたら、そちらもよろしくお願いいたします。
県内在住でしたら 秋田市や大仙市に実店舗があるので、そこで買えます。 遠方の人でしたら 通販がおススメです。店内で売っているほとんどの商品が買えます。 うみたて卵でお勧めは もみじ卵。濃厚です。 真っ白な ぶなの森たまご。あっさり・さっぱりです。 桃色した さくら卵。両方の良いこと取りしたような味です。 お菓子だとロールケーキ。卵の香りと味が濃厚です。 吟味したエサを食べて育った鶏さんが産む卵で作ったスイーツや惣菜は旨いっ!
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
当店は全商品、完全無化調です。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。