イシカワシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
¥4,000(非課税)
美容鍼灸
¥5,000(税込)
JR秋田駅より車で10分
八橋/飯島・土崎/広島◆3方面からマルチアクセス可能な好立地
秋田駅から徒歩23分(1.8km)
平日は20時まで受付!お仕事帰りでも気軽にご来院ください!
秋田駅から徒歩24分(1.9km)
よもぎ蒸し×カッピング×腸もみで体温の上昇を促進!回復力を高める施術で不調しらずの身体へ♪
土崎駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
症状や状態に合わせて施術部位や施術刺激の強弱を見極めながら施術いたしますので初めての方でも安心していらしてください。
筋肉が硬くなり働きが悪くなると、全身の血流が滞りやすくなります。 これは筋肉や関節の痛み等を引き起こすばかりではなく、 自律神経の失調や内臓器の不調の原因にもなるといわれています。 また身体が思うように動かせないことにより、気持ちも不安定になり、 イライラしたりふさぎ込みがちになったりもします。 筋肉をゆるめて、血行促進することでさまざまな症状の改善を目指します。 またリラックスした状態で施術を受けてもらう為にも 優しく、丁寧なスタッフ対応や清潔な院内環境などにも心がけています。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
◇初回料 3,980円 ◇2回目以降5,000円 顔のむくみとり、肌質改善を目的としたメニューです。 美容効果だけではなく高いリラックス効果も期待できるため 精神的にお疲れ気味の方にもぜひオススメです。