居酒屋
そば・蕎麦
八丁畷駅から徒歩1分(47m)
川崎市川崎区の八丁畷ショッピングセンター近くにある「きんちゃん」を訪れました。昨年オープンしたばかりの、新しいそば居酒屋です。 店内は8人掛けテーブルとカウンター6席のこじんまりとした作りで、落ち着いた雰囲気が魅力的です。 メニューは和の心を感じる料理が豊富です。特に「ヨコちゃん手作りいかの白造り」や「寿司屋のあじのあじフライ」など、ユニークな名前の料理が印象的でした。どれも美味しく、酒の肴にぴったりです。 また、近くの寿司居酒屋から握り寿司や刺し盛りを出前できるサービスもあり、様々な料理を楽しめるのが魅力です。 料理を担当する店主は横須賀出身とのことで、地元の味を感じられる料理もあるかもしれません。ホールを担当する方の接客も丁寧で、居心地の良さを感じました。 次回は是非、こちらの看板メニューであるそばも味わってみたいと思います。八丁畷エリアの新しい魅力を発見できる素敵なお店です。ぜひ一度訪れてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。