ビヨウシツトップアート
美容室・ヘアサロン
秋田駅から徒歩3分(170m)
秋田駅の隣のアルベェ3階にあります。秋田駅周辺での結婚式に参加するときは、立地が便利なので、いつもこちらでヘアセットをお願いしています。この美容室の特徴はなんといっても自分で好きなシャンプーを選べるところです。その日の気分にあわせて、シャンプーを選ぶことができます。そして、シャンプーを行う場所が、癒しの音楽と映像が流れていて、こんなにリラックスしながらシャンプーをしてくれるお店は他にないと思います。シャンプーをしてもらい、髪をセットしてもらうと、気持ちが切り替わり、とても優雅な気持ちを味わえています。
6年ほど通っている美容院です。 シャンプー台はブースで分けられており、 DVDなどが流れるモニターを見ながら、 シャンプーしてもらえます。 女性の美容師さんがほとんどで、 巻き髪のコツなど親切に教えてくれます。 セットもやっており、8時間持つ髪型をとの要望もかなえてもらえました。
価格もリーズナブルで、しっかり仕上げてくれるお店です!!初めて行った時からずっと同じ担当の方にやって頂き、今では「いつもので」と言うだけでもう分かってくれます(笑)店員さんも気さくで話しやすい感じで、とても楽しい時間を過ごすことができます。 また、シャンプー中に流れているDVDのチョイスがgood!!です☆他にはないサービスだと思います!!これからも、通うのでよろしくお願いいたします!!
コロナウィルス対策について 紹介文の下部に追加致しました。
土崎駅から徒歩20分(1.6km)
‐働く女性、子育てする女性、毎日を忙しく過ごす女性に提供する癒しの完全プライベート空間‐
秋田駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。