口コミ

4

和食

4.00
投稿日

堺市にあるファミレスチェーン店の和食さとです。駐車場がちょっと狭いので要注意です。店内はゆったりとしていて明るく雰囲気が良いです。席と席の間隔も広いのでゆったり過ごせます。天ぷら、お寿司、うどん、そば、しゃぶしゃぶ、デザートなどあらゆるメニューが揃っています。お子様でもお年寄りでもみなさん揃って食べれます。価格帯もそれほど高くないので気軽に頼めます。ざるそばを食べましたが安い割にちゃんと美味しかったです。店員さんの接客態度も特に問題なかったですしお掃除もしっかりされている印象をうけました。

0

(*'ω'*)

5.00
投稿日

泉北一号線と13号線の交差点にあるさとです^^駐車場は少し狭いですが平日に行けば十分に止める枠は空いています!
中には座敷もあってゆっくりと座って食事もできますし小さなお子様連れでも気軽に利用できるファミリー向けのレストランでし^^

18

ランチタイムを外せば空いています

3.00
投稿日

ランチタイムは近くの学校で行事があると入れないほどのすごい人ですが、ランチタイムを外したら快適です。
注文がタブレット端末からなのでお年寄りの方が解らないということも多いのですが端末を代わりに操作してくれる場面にも遭遇しました。
子供のおやつにかき氷があったのが嬉しかったです。

0

休日は予約必須

4.00
投稿日
予算
¥1,000

和食のさとは数あれど、私の家族はここのが一番おいしいと思っています。全く同じメニューなのに、よそとは違うんです。多分そういった事でいつも休日はすごく混んでいますので予約をした方が無難だと思います。接客もしっかりされているし、安心して家族とお食事できますよ。

3

概要

住所

大阪府堺市堺区南陵町1丁1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南陵通一丁から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET