サンリクフルカワホンテンカイセンチャヤオショクジドコロ
日本料理
レストラン
居酒屋
古川駅から徒歩5分(390m)
最近伺っていませんが、よく使う居酒屋さんです。 こちらは今主流になってきている個室ではありませんが、まさに居酒屋さんの雰囲気満点のお店です。小上がりに靴を脱いで上がりますのでゆったり気分で談笑しながら飲めます。 お酒も種類沢山あります。 刺身や焼き物が目玉でしょうが、私はこちらの“ハニーバタートースト”がお勧めです。 皆さん、頼んでみてください。ボチュームにびっくりしますよ。恐らく4人で食べて丁度の分量ですが過去に1名独りで完食した強者も(オイラも食べたかったのに、全部平らげちゃった・・・)ぜひお試しあれ。
いつもは夜の飲み会でお世話になるが、今回は昼の時間帯に食事会としてコース料理を予約。 ここの店は、とにかくネタが新鮮だ。 魚介類はどれを食しても失敗はない。 迷う人には、刺身の盛り合わせをオススメする。 他にも海鮮丼、ネギトロ丼が美味い。
料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。