セガワールドセツツウイングス
ゲームセンター・アミューズメントパーク
杜せきのした駅から徒歩15分(1.2km)
昔よく行っていました。 沢山のUFOキャッチャーがあります。 種類がありすぎてどれをするか迷っちゃいます、、笑 UFOキャッチャー好きにはたまらないと思いますよ。 ただ色々ある分使いすぎちゃうので気をつけてくださいね。笑
自宅からは少し遠いのですが、行ってみるとメダルゲーム、レースゲーム、クレーンゲームが所狭しに沢山置かれていて、楽しい場所です。駐車場があって、車でやってきてもいいと思います。自動販売機でドリンクを飲みながら、ゲームをプレイしてもいいと思います。
UFOキャッチャーが沢山有ります?メダルゲームやカードゲームの台も多数設置されていて遊びが有りますよ〜?スタッフの人達もいい人揃いですよ! また行きたいお店の一つですね? 御手洗いも凄く綺麗にしてあるよ?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。