家具
黒松駅(宮城)から徒歩22分(1.7km)
先日、義両親の家のソファを買いに行きました。 さまざまなデザインがあり迷いましたが、スタッフの方に勧められたひとつを選びました。 高齢のため、座り心地はあえて硬めのものを選ぶといいんだとか。 立つときがラクなそうです! わたしが選んだものは柔らかすぎてアウト。年齢によってそういう部分も違うんだなと実感しました。 台風19号の影響で、半月ほど商品到着まで待ちましたが、とても気に入ってソファで座る時間が増えているようです。 雑貨や家具など、お値段はちょっと高めではありますが、やはり飽きのこないデザインが多いように感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。