ネイルサロンシュシュ
ネイルサロン
泉中央駅から徒歩2分(160m)
割と自宅より近い場所にあるので、よく利用させて頂いています。SELVA内にあるサロンなので、買い物の際などにも立ち寄れて、とても便利です。 落ち着いてて、リラックスできる店内で、スタッフの方の対応も素敵です。少し人見知りがある私ですが、いつも楽しい時間を過ごしています。ネイルのデザインも一緒に考えてもらい、毎回、綺麗かつ可愛らしい仕上がりで大満足です。 ぜひまたお願いします。
ここはあなただけの「秘密基地」日常の喧騒を忘れるひと時をお楽しみください。
八乙女駅から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
女性の健康に特化したアットホームな整体院!
泉中央駅から4.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。