ラーメン
八乙女駅から徒歩14分(1.1km)
◆店員・スタッフ お昼時は学生の子が元気よくバイトしていてはきはきしていていいですね。 ◆接客・サービス 挨拶がしっかりできているので、こちらとしても気分がいいです。 ◆料理・ドリンク 熟成醤油ラーメンがおいしいです。 ◆店内・雰囲気 きれいで清潔です。 ◆アクセス ◆その他 駐車場停めやすいです。
夜、仕事終わりに立ち寄ってみました! 味噌ラーメンを食べましたが あっさりとコクのある味噌味がたまらなく美味でした! 他にも醤油、塩、つけ麺などと メニューも豊富だったので 飽きないお店だなと感じました! 置いてあるラー油を 途中で加えて食べるとまた一層美味しくなります!
丸源ラーメンはスープがとてもおいしいと思っています。 醤油、塩、味噌と種類も豊富で飽きないようになっているなと思います。 店内も駐車場も広いので子連れの方や、家族で行くのも向いているお店だと思います。 ご馳走様でした。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。