ホームセンターコーナンアストナガマチテン
ホームセンター
IKEAさんのすぐそばにあるホームセンター。 店舗奥にダイソーがあり、レジはホームセンターと一緒でもOKというシステム。 店内が広く商品数が多いので、探し物はスタッフさんに聞くのが一番!かなり迷いましたから。季節もののコーナーなど見やすいホームセンターでしたよ。
あすと長町にあるコーナンで、駅からも徒歩でいけます。徒歩圏内の立地なのに駐車場も広いです。店内はとても広くて品揃えが豊富でした。カテゴリー分けが見やすくされていました。 店内の奥にはダイソーが入っていて、見比べながら100円でいいものはダイソーで買えるのが良かったです。お会計はコーナン入り口で一緒にできるので、カゴに一緒に入れていってOKです。
JR長町駅近くの大通りにあります。駐車場は広いですが、一方向の車線からしか入ることができないところが残念です。 しかしコーナンならではの広さと品揃えの良さで何かあった際には利用させてもらっています。草花系がもう少し種類があるともっと良いと思います。
木材や工具等が充実していて、木材カットや工具の貸し出しもしてくれるので、DIY等をするときに重宝しています! 調理器具等も充実してます。 駐車場も広く、止めやすくなっていて、長町駅と太子堂駅が近いので電車でも行きやすいです。 店員さんにも親身になって対応していただきました!
2014年ごろにできた新しいホームセンターです。 長町駅から徒歩10分ほどで行けます。 もちろん、駐車場も広いので車でのアクセスもしやすいです。 いつも混雑していますが、レジのスタッフのスピードが速いのでレジの混雑はあまり気になりません。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。