洋食
和食
ステーキ
豊洲駅から徒歩2分(92m)
ビーフステーキは量が選べます。
有楽町線 豊洲駅から徒歩2分、 駅に直結しているビルの1Fにお店はあります。 メインはステーキ・ハンバーグのお店ですが、 個人的にはサラダがお薦め。 サラダバーが設置されており、種類が豊富。 サラダだけではなく、海藻なども用意されています。 ドレッシングの種類もあり、日頃の野菜不足を 解消できそうです。
店内は広いので混雑していてもリラックスしてすごせるお店です。 ランチタイムはハンバーグやステーキがお得に食べられ、 サラダバーは野菜がしっかり食べられ、ヘルシーなので特に女性にも人気があり、 周辺に大きな会社があるので会社員の方等の利用も多いです。 店員の方もきびきびしていて 親切です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。