フルセイルコーヒー
カフェ・喫茶店
東北福祉大前駅から2.2km
おすすめは、ツナコロとホイクロです。クロワッサンにツナとホイップクリームが入っている非常にめずらしいパンを置いているお店です。カフェになっているので、その場で食べることもできます。めっちゃおいしいです。
いつもはテイクアウトするのだが、時間があったため2階席でまったりいただく。 今回はカフェラテとチーズサンドを注文。 このクリームチーズのベーグルがまた美味い。 厚切りのクリームチーズとハチミツの相性抜群だ。 ほかにも期間限定のリッチホットチョコレートは絶品。 ぜひお勧めしたいドリンクだ。
coffee
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。