わようれすとらんはと
洋食
安曇川駅から徒歩3分(190m)
和洋レストラン『はと』は、日本と西洋の料理を巧みに融合させた個性豊かなメニューが魅力のレストランです。 店内は落ち着いた雰囲気で、木のぬくもりが感じられるインテリアが特徴的。テーブル席は広々としていて、ゆったりとくつろげる空間です。シェフたちのこだわりを感じるメニューは、和洋の素材を組み合わせたオリジナル料理が並んでいます。 私が注文したのは、『はと特製和風ハンバーグ』。しっかりとした肉の旨みと、和の香りがほのかに香るソースが絶妙なハーモニーを奏でていました。食べ応えのあるハンバーグに、日本の食材がふんだんに使われていることが特徴で、洋食好きな私には新鮮な味わいでした。 また、『はとオリジナルの茶漬け』もおすすめです。ふっくらと炊き上げられたご飯に、様々な具材がトッピングされており、まるでアートのような美しい一品でした。具材のバリエーションが豊富で、どの組み合わせも楽しめます。 スタッフの方々も温かく迎えてくれ、食事の際には丁寧に説明をしてくれました。料理への愛情が伝わるサービスで、心地よい時間を過ごすことができました。
クーポン利用でお得に
夕方には完売する日もちょこちょこあります。
近江今津駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。