アンクルージュ センダイパルコテン
服・洋服
仙台パルコ内にあるアンクルージュです。 ゴスロリ系のやや落ち着いたお洋服が見ていてとても可愛らしいです。 普通のファッションに一部取り入れるだけで可愛くなります。 アンクルージュはこの辺だとあまりないので良いです!
ロリータファッションまでいかなくてもお姫様のような可愛い感じの洋服です。 お買い物をした際にいただけるショップ袋のデザインが可愛いのも印象的です。 商品の入荷サイクルが早いので人と被りにくいのも嬉しいです。 10代向けのブランドのようですが22歳くらいでロリータファッションを卒業してからここの服を買うことが増えました。
PARCO本館5階にあります。 女の子らしく可愛らしいデザインが多いです。 花柄やチェック、りぼんなど姫系が好きな方にはオススメ。 値段も姫系を扱うブランドとしてはリーズナブル。 トップス、ボトムスは5000円前後、ワンピは大体一万円以下です。 マネキンのコーディネートもいつも可愛いです。
お姫様のような可愛い洋服を取り扱っているお店です。 可愛さばかりを前面に押し出しているファッションではなくて、適度にトレンドやセクシーさも取り入れているので普段着として着ても違和感はないと思います。着まわしがきくアイテムも多いです。
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
勾当台公園駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。