ジーユー センダイイービーンズテン
服・洋服
イービーンズにあるGUで店内は広めです。女性ものと男性ものが分かれていて店内で探しやすいです。 感謝祭のときに行きましたが、1000円以下で買えるものも沢山あります。 セルフレジも店員さんが見守ってくれるので、安心して買えます。
あおば通駅、仙台駅、どちらからも近いイービーンズ内にあるアパレルショップです。 安くてかわいい服がたくさんありました。今回は冬用のダウンを買いに。 シンプルなデザインのものが多いので、流行りにとらわれず買えるのでよく行きます。
駅前の店舗だけあってとても混雑しているという印象がありましたが、セルフレジが導入されてからはレジの台数が増えたので混雑が解消されて非常に買い物がしやすいです。 カゴを下部分に入れるだけで合計価格が表示されるのでとても使いやすいです。 もちろん有人レジもありますが、セルフレジの利用率がとても高めです。 セルフレジは英語や韓国語にも対応しています。
イービーンズ2階のエスカレーター前にあります。 トップスは千円以下からあるし、仕事着用としてカーディガンやシャツを買いました。 またトレンドアイテムも低価格で手に入るので、色んなアイテムに挑戦しやすくていいですね。 店内は広く見て回りやすかったです。 店員さんが着てる服もコーディネートの参考になりました。
仙台EBeanSに入っているguです☆ 今日買い物に行ってきました! スカート祭りやニット祭りで、今流行りの丈長めのポンチスカート等多数ありました。 モバイル会員限定価格のものもあり、ルームパンツとニットを購入♪ 良いお買い物ができました(^^)
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
勾当台公園駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。