【仙台の床屋SUGAR - strong point3 - 】
《クセ毛を伸ばさず”クセ毛を活かした”「外国人風ストレートパーマ(縮毛矯正)」が得意!》
仙台の床屋SUGARでは、
・”クセ毛を活かした”「外国人風ストレートパーマ(縮毛矯正)」
を得意としております。
「縮毛矯正」があまり得意でない床屋や美容室の場合、
クセが伸びても、デザイン性がなく、
あまり見栄えが良くない髪型
になってしまうことがあります。
そのせいで、縮毛矯正に対し悪いイメージを持たれることも・・・
当店では、「縮毛矯正」を長年研究し、培ったノウハウがあるため、
・日本人のクセ毛を、外国人のような柔らかい質感のストレートヘア
にすることができます。
クセの流れをしっかり把握し、柔らかな質感がでるように。
根元に紙を挟みながら薬剤のつけ、前髪が潰れないように。
アイロン施術は細かくスライスをとって、束感がでやすいように。
主に、縮毛矯正が必要な部分だけを施術していくので、あの嫌なビビリ毛・枝毛にはなりません。
髪の傷みも最小限で済みますので、安心してくださいね。
強いクセ毛で諦めていた方も、外国人のような柔らかな質感のストレートヘアになれます。
もちろん当店が得意な「束感ショート」スタイルも、強いクセ毛の方でもOK。
当店のストレートパーマ(縮毛矯正)であれば、どんなクセ毛のお客様でも好きなヘアスタイルになれます。
特に、「少しラフでカジュアルなスタイル」「外国人風ストレートヘアスタイル」が好きな方にオススメです。
ぜひ、
「縮毛矯正をかけたいけど、ペタっと(ダサく)なるのが嫌だ」
「縮毛矯正をかけたいけど、髪が傷むのが嫌だ」
と思っている方は、ぜひ仙台の床屋SUGAR「縮毛矯正」をお試しください。
