カフェ・喫茶店
鶴ケ峰駅から徒歩6分(420m)
白根の交差点すぐ近くにあります。 地元の方に愛されているカフェです。このエリアで考えるとお値段はリーズナブル、とは言えませんが、雰囲気がとっても良いので、空間込みで、良いクオリティだと思っています。 時々行って、ぼーっとする時間が幸せです。 手作りプリン、オススメです。
鶴ヶ峰駅から徒歩8分程、白根の交差点にあるカフェアライバルさん。 こちらは旭図書館に行く途中にあるので、本を借りるついでに寄ったりしています。 店内には店主さんこだわりの本がたくさん置いてあり、ブックカフェみたいな感じ。 旅行関連の本やカフェの本が多く、私もよく地球の歩き方を読みながらくつろいでいます。 店主さんもとても優しい感じで、雰囲気も好きです。 駅からは少し離れていますが、それもまた好きなところです。 おすすめしたい地元のカフェでした。
二俣川駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。