サンデー オオフナトテン
ホームセンター
盛駅から徒歩9分(640m)
https://shop.sunday.co.jp/shop/iwate/42/ *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
大船渡の赤崎にあるホームセンター。 県道9号線沿いで盛方面(諏訪前)から蛸ノ浦方面に向かう時に右側に見えます。 すぐ隣にマイヤがあり分かり易いですよ。 駐車場も広いので助かります。 サンデーで日用品を買ってマイヤで食品を買えるので買物が一度に済むから便利。 すぐ近くに大きなドラックストアもあるからホントこの近辺で全ての物がそろいますね。 目の前の道路は交通量がそれほど多く無いので出入りしやすいので運転が不安な人でも大丈夫。 それでも心配で出にくい場合は裏の道路を使って信号まで行けますよ。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。