ドンノミセオイカワ ギョサイイチバテン
レストラン
日本料理
宮古駅から徒歩9分(710m)
市場の中にあり店内での飲食以外にも市場の中の休憩スペースでも食べれるみたいですね。 外でと言ってるお客さんが居たので… 私は店内で食べました。 お目当ては海鮮丼で種類もあるので悩みましたがマグロ丼にしました。味噌汁はシジミでした。 お値段は良い値段だと思いますが出張がある時しか行かない土地ですし…と奮発もマグロ丼なら地元でもと魚介の色々乗った丼にすればと食べ終わってから思ったのは言うまででもありません。(笑)
市場にある食堂です。 店内は、居酒屋さんのような雰囲気になっていますね。 海鮮丼と悩みましたが、刺身定食を注文しました。 マグロをはじめとした7品のお刺身が楽しめます。 味噌汁の出汁も効いていて、美味しかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。