ムジルシリョウヒン イオンモールモリオカミナミ
雑貨
仙北町駅から徒歩23分(1.8km)
久しぶりに無印良品の店舗を訪れると、ベランダなどで履きやすそうなスリッパやサンダルが充実しており、とても履き心地が良かったので、今となっては非常に愛用しています。雨の日でも滑りにくいのも嬉しいポイントです。
イオンにあるから店内の雰囲気も明るすぎずによかったです。 配置などもとても見やすくて狭い通路などもほとんどなかったので快適なショッピングが楽しめました。店員も接客が丁寧でとてもよかったです。
無印良品はシンプルで飽きのこないデザインがいいと思います。質も良く長く使えるので、価格はやや高めですが十分元は取れると思います。 文房具は手頃で買いやすいので、子供たちの分までまとめて買いました。マーカーやシャーペンは本当に安くて使いやすいのでお気に入りです。
インスタグラム始めました。#レ・クルールで。
上盛岡駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。