服・洋服
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(76m)
「かわいい」に出会おう。 キュート? それともクール? いろんな「かわいい」に出会うたび、 あたらしいわたしを知っていく。 だから今日も、チュチュアンナと一緒に。
阿部野橋駅、地下1階改札口から左へ徒歩3分くらいのところにある、靴下屋さん。 外観から、かわいい靴下が並んでいます。 ルームウェアがとてもかわいくて、いつも目にはいってきます。 外観もそうですが、中にも靴下は、並んでおり、 かわいいのから、クールなものや5本指のもおいてあり、品ぞろえ豊富です。
近鉄あべの橋駅の構内にある靴下や女性用のインナー、ルームウェアなどが売っているお店です😃 お店の雰囲気が可愛くて入りやすい雰囲気なので、つい立ち寄りたくなります✨ 靴下が3足千円で売っているのですが、デザインがトレンドを取り入れたオシャレな物が多くて安いのでオススメです✨
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。