アジシン
寿司・鮨
撫牛子駅から徒歩14分(1.1km)
店内は落ち着いた雰囲気ですが、特別敷居が高いというわけでもなく入りやすいと思います。 帰省のたびに行っていましたが最近は子供が小さいためデリバリーをお願いしています。子供メニューもありますし、寿司桶も人数・ランクで選べ単品で追加もできるので自分好みのお寿司が食べられます。
平日のランチのみですが、「寿司セット」「ちらし寿司セット」「本日のランチ(定食)セット」が、850円でリーズナブル。ほかに通常の100円引きになるメニューもあります。 私はよく定食を食べに行ってます。 定食は「焼き魚、チキンカツ、ソテーなどなど」その日によって違いますあと「ご飯、味噌汁、お新香、その他2種類」がついてます。 メニューは、寿司、そば(カレー南蛮も)、天ぷら、フライ、ハンバーグなど、種類も豊富です。 土日祝日と全ての日の夜は結構お高めですが、とても豪華です。
定食(日替わり)
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。