うどん
新青森駅から徒歩15分(1.1km)
青森県の青森市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
新青森駅の近く、西バイパス沿いにあります。駐車場は広く、お昼時は混みあいます。テーブル、座敷があり、子供用のイスもありました。 うどんはコシがあり、揚げたてのサクサク天ぷらが美味しかったです。 セルフサービスなので、気軽にすぐ食べたい時におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。