口コミ

6

美味しかったです

4.50
投稿日

ケーキやアイス、クッキーやサブレなど、いろいろなスイーツを買うことができます。 アイスは大きなものもあるので、家庭の備蓄用に重宝します。ケーキは甘さ控えめで美味しいです。 店内も明るく楽しく買い物できます

0

和菓子を購入しました。

4.50
投稿日

三国ヶ丘駅から歩いて入店
しました。美味しそうな和菓子が
店内に並んでいたので、おはぎと
バターどら焼きを購入しました。
具がたっぷりのおはぎとふんわり
とした食感のバターどら焼きが
美味しかったです。

0

爽やかな風味のマドレーヌ

3.50
投稿日

北海道産生クリームとバターをたっぷりと使用したマドレーヌが、シャトレーゼで売ってい焼き菓子の中では最も大好きです。瀬戸内産レモン果汁やペーストが良い風味を引き出してくれており、口の中を爽やかにしてくれます。

0

なんでも美味しいです

4.00
投稿日

堺市にある洋菓子チェーン店のシャトレーゼです。店舗面積は狭いですがケーキ、洋菓子、和菓子、ゼリー、アイスなどさまざまなスイーツを取り扱っています。店内は明るく清潔感があります。土日に行ったこともあり狭い店内にお客さんがたくさんいました。通路も細いのですれ違いがしにくいです。
友達への手土産にプリンと大福を買いました。種類も豊富だし美味しいので何かと使い勝手が良いですね。
レジの店員さんも元気な方で愛想が良かったです。

0

誕生日には絶対

5.00
投稿日
予算
¥1,000

家族の誕生日には、子どもの頃からシャトレーゼのケーキでした。
また、夏には、アイスを買いに行ったりしてます。
家からは車での距離ですが、わざわざ行きたくなるぐらい大好きです。
ケーキやアイスだけでなく、和菓子もあります。
駐車場がないので、店の前に止めますが、交通量が多いので、あまり長くは止めれないです。

0
ゲスト
ゲスト さん

店員さんの対応がすばらしい

5.00
投稿日

お店に入ると、満面の笑みでいらっしゃいませと出迎えてくれました。僕が訪れた日はサービス品がついていまして、いくらかお買い上げでシュークリームをもらえるというものでした。それは一会計につき1つだったのですが、友人と訪れていたので、なんと店員さんが二回に分けて会計してくれまして、シュークリーム二つもらえました。とても融通のきくお店で対応も素晴らしかったのでまた行きたいと思いました。

0

概要

住所

大阪府堺市堺区向陵西町1丁1-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 細池橋から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET