フリッパー
ラーメン
留萌駅から6.2km
昔ながらの懐かしいラーメン屋さんです(*^^*) わたしは醤油ラーメン派なのですが、今回は見た目に惹かれて塩ラーメン。あっさり食べられてとても満足できました。また地方に行った際はお願いします(*^^*)
あまり食事するところがないオロロンで発見しました。 海が見える綺麗な店内です。 ラーメンは1300円の豪華なラーメンを食べました。ウニ、カニ、ホタテなど、豪華海の幸がごっそりのっているラーメン食べました。1300円では安いくらいです!あんなラーメン食べたことも観たこともありませんでした。魚介のダシが出て美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。