デイサービスゲンキオオノセンター
デイケア・デイサービス・老人ホーム
新函館北斗駅から3.1km
北斗消防署北の向かえの通りの道路沿いです。 こちらのデイサービス元気大野センターさんは北斗市いる1人暮らしの親戚のおば様が利用してみたいと相談があり、センターの方、ケアマネージャーさんに相談をして一緒に以前になりますが見学をさせて戴きました。 スタッフの方が明るくて元気ですね(笑) 投稿書きながらも当時を思い出しますよ。 明るい感じのデイサービスさんでした。 こちらに通われてる方とも、その時にお話を少しだけさせて貰いましたが、「楽しいのよ~♪ここの人はみんな優しいのよ!」と、にこやかに教えて下さいましたよ。 一瞬、介護のお仕事も将来やってみたい…と思わせて下さいましたよ! 明るいデイサービスは、みなさん心も身体も「元気!」になりますね! 撮影は…以前聞きましたが許可は難しかったです。すみません。 とっても明るいデイサービスのスタッフの方と楽しまれてた方が笑顔で通われてましたよ。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。